パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリで健康診断、マーケット、閉め出し。。

まぁ今日も色々ありまして。。

ネタがありすぎても困ったもんだ。。

今日の写真は全部iPhoneだからあまり写真綺麗じゃなくてもあしからず。。
僕のiPhoneは新しくないですしね。笑。

今日たまたまもう一店舗のサロンにお使いにいってきて、その時にあ〜〜エッフェル塔だ〜〜と思って、ついパシャっと撮ってしまった。

やっぱりエッフェル塔みるとつい撮ってしまう。


少しアップにしてもう一枚パシャっと。
空気が澄んでたので綺麗だった。

ほんで今働いてるサロンの駅にもどったんだけど、駅の周辺で、クリスマスマーケット的なものをやってたので、またパシャっとしてしまった。
でっかい肉!肉が好きだ〜〜。。

ソーセージとかサラミとかも魅力的。。

下の写真のこちらのお店がさっきの肉の塊を切って色々な食材とあわせて売っているのだ。

そのマーケットの反対は並木通り。
空気が澄んでる時は綺麗。
とっても小さいんだけど、音楽が流れていて、素敵なんですよ☆☆

ほんでほんで。。

もうひとつ出来事。

夕方ぐらいに、パリで初めて健康診断行ってきました。
パリではまず労働の申請をだして、それが終わるとしばらくして、
健康診断にいけ〜〜っていう手紙が来るので、必ず受けないといけないのです。。

英語がびっくりするほど通じなくて。。フランス語話せないの??ってため息何回もつかれた。。
すいません・・。

ここはその待ち合い。。暇だったから一枚だけパシャ。

なんか目の検査と、体重と、血圧とか、問診とかそれぐらい。
あと、なんか呼吸系も調べられたのか??
なんかあっという間でしたよ。。
目が悪いね〜〜ってのと、血圧やられた時はグッド!!ってなんか一押しされた。。笑。


ほんでほんで。。

こっからは写真ないですけど。また変わった事が。。

今日家帰った時、フラットメイトのウッチーが作ってくれた合鍵を初めて使う時がきた。
まぁ普通にできるかなぁっと思ったら。。

あかない。。。

やってもやってもあかない。。

うるぁぁぁぁ!!ってドア壊す勢いでやってもあかない。。

30分ほどやって、手が痛くなるほどやってもあかない。

どうしようもなくなって、隣のドアから話し声聞こえてたので、男の人もいるだろうということで、助けを求めた。。

そしたら快くでてきてくれた。
出て来てくれたのはハンガリー人のデービッド(息子)、アンナ(母親)だった。

3人で必死にやった結果。。

あかず。。。

その二人は自分の家でウッチーの帰りを待つといいよって言ってくれた☆☆

正直寒かったので、助かる〜〜と思い。。お邪魔しました。。

しかも丁度ディナーを食べ終わったとこらしく、僕にも少しおすそわけしてくれた☆

ハンガリー人のお母さんの手料理なんて初めて☆☆

ポテトと、ソーセージとイカがグリルされてる感じ??
っと下手な説明でさっぱりわからないと思いますが。。

とっても美味しかったです!!

やさし〜〜〜!!!

ほんで食べ終わってから、もう一回だけ試そうか??っということで、さっき開かなかった合鍵をためした。。

最初、僕。。あかず。。

次、デービッド。。あかず。。。

最後にお母さんのアンナ。。。

あかず。。。

。。。

っとみんなあきらめた瞬間!!

カチャ!!

開いた!!!

デービッドが思わず、ブラボー!!って叫んだ。

僕もつられて、初めてブラボーって叫んだ!!

っていうことで、変な絆がうまれました☆☆

最初、一人で30分ぐらいもがいてた時は。。本当に最近ついてね〜〜!!
って思ってたんですけど、思い切ってお隣さんに声かけて良かった☆☆

やっぱり出会いって暖かいね!!

部屋は寒いけどね。。笑。

そんなこんなな一日でした。。

終わり。。


コメントはFacebookからお願いします。
 http://www.facebook.com/rin13de

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況