パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

みんなごめんね

まさかこんなに早くパリの警察のお世話になるとはね。。。

さすがにへこみましたわ〜〜〜。

ここに何時間もいるとね。。

今回は自分何にも悪い事してない被害者なのに、なんか自分悪いことしましたっけ??って気分になる。。


Facebookみてくれた人は知ってると思うんだけど。。

まぁ財布盗まれただけです。。



カードごっそり入ってたから、止めるの大変でしたけど。。ちゃんと全部止めたかな??って感じですが。。
まぁ多分大丈夫なはず。。。ん〜〜〜。



カードの多さに警察にはお前は銀行と結婚してんのか??って言われた。笑。
なんせ日本の銀行3社と、ロンドンの銀行2社。フランスの銀行1社のキャッシュカード。まぁそれとクレジットカードがまぁまぁあって。クレジットカードの方は内緒。

ほんで今回盗まれたのは日本のキャッシュカード全部、ロンドンの銀行全部、クレジットカードやらなんやら、あとちょっと重要なものとかなんやら入ってたやつ。。



さっすがにまじか〜〜〜〜。。っと思い、自己嫌悪。。




いやでも油断してたわけではないんですけどね。。
これでも海外で4年やってますし。。
空き巣はやられても、スリにやられたのは初めてで。。




まぁそんなこんなで、色々と思うとこがありました。。

良い経験ですね。。



本当に心配してくれた人には、申し訳ないって気持ちと、感謝の気持ちを。。

Facebookでコメントよせてくれた人や、暖かいメッセージくれた人ほんとありがとうございました。




大丈夫なんで心配はしないでくださいね☆★


上の写真は全く関係ないですけどね。。近所のレストランです。



盗まれたあと良い事もありました。

警察署で、やべーカード止めないといけないから、電話とかwifiとかある??って聞いたら、海外にはかけれないっていわれちゃって。。
でもそうしたら、そばで聞いてた女性が私の携帯使う??って言ってくれて。
「いや。海外にかけるからまずいでしょ?」
って言ったら、それでもいいって言ってくれました。。本当に優しい。
でもさすがにそれはお断りしましたけど。。

でも嬉しかった。

あと、フランス語しゃべれないから、英語わかる警察官と話すときはいいんだけど、全く話せない人もいて、そうすると、こっちもとにかく伝えないといけないから粘るんだけど、向こうは冷たくあしらう。。そうするとまた近くにいた、強そうな黒人の女性が私が通訳してあげるって言ってくれて、状況を話してくれた。

嬉しかった。

あと家に帰っても鍵も一緒に盗まれたから玄関で、フラットメイトのウッチーの帰りを3時間ぐらい??待って、さむ〜〜〜っと凍えながら、なんとか、家にあるwifi拾って、銀行止めたり、クレジットカード止めたりしたんだけど、さすがに疲れて。
やっとウッチーが帰って来た時には、たぶんけっこー疲れた顔してたんだと思う。。

そしたら心配してくれて、お腹減った??
っていってパスタ作ってくれた☆

とっても美味しかったし、気持ちが嬉しかった。。

子供か。。おれは。。っとちょっと情けなかったけど、嬉しかったですわ☆


まぁそんなこんなで良い事もありました。。

なのでみんな心配しないでね!

本当に心配してくれた人ありがとう。

あとはなんも被害でない事祈るのみ。。

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況