パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今週、来週のご予約について。(4月18日更新)


まずはPiano Coiffureでのサロンワークについてです。

今週のご予約ですが、すでに
18日木曜日ヘアメークの仕事でサロンワークを離れ。
19日金曜日が撮影でサロンワークを離れます。
20日土曜日が満員。
21日日曜日がお休みとなりまして、予約を取ることができません。
なので、今週の予約は全て終了致しました。

来週のご予約については
22日月曜日〜25日木曜日まではまだ、空きがございます。
26日金曜日は満員
27日土曜日は満員

5月の最初の週は撮影でフランスを少し回ってきますので、
5月3日の金曜日と4日の土曜日がご予約可能日となります。
こちらも出来るだけ早めのご予約をお願い致します。

撮影のご依頼について。。
まだサロンワークで空いているところは可能です。あと日曜日は比較的、撮影できる時が多いです。
ただ撮影はそれなりに時間がかかるので、出来るだけ早めのご依頼をお願いしております。
申し訳ございません。。
仕事のご依頼を頂ければ、お客様一人一人に合わせて撮影させて頂き、必ずハイクオリティーなものに仕上げます。

一生に一度の写真を撮れるよう。。

そんな思いで仕事をしています。


それでは、サロンワークの方も撮影の方もご依頼お待ちしております。

これからも どうぞよろしくお願い致します。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris




追記ですが、トップの写真は、先日、旅行で来た美容師のお二人から撮影のご依頼を頂いて撮ったものです。
とても喜んで頂けました☆





Next Post Previous Post