パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

予約状況について

<2013年4月29日月曜日更新>

現在の予約について、お伝え致します。
29日月曜日〜4日土曜日まではパリのPiano Coiffureにてサロンワーク致します。

 30日火曜日 予約不可
5月1日水曜日 予約不可
5月2日木曜日 予約不可
3日金曜日 10時〜14時予約不可 14時以降〜終日 可能
4日土曜日9時半(10時)〜終日可能

今週は残り、金曜日と土曜日のみとなっております☆
是非お早めにご連絡頂けたらと思います。

パリのお客様におきましては、5月4日の土曜日まで、ご予約可能ですが、
その後ドイツに出張に行って参りますので、次の予約に関しましては、
5月24日の金曜日から通常通りご予約承ります。
5月25日、土曜日の午前中は予約がすでに入っておりますが午後からは通常通りです。
5月27日、 月曜日からはまだご予約が全く入っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。


ドイツのお客様へ。。

まずは5月6日月曜日〜13日月曜日までをデュッセルドルフに滞在致します。
基本的には出張カットとして、ご自宅へ伺わせて頂く予定です。
もしくはこちらの滞在先に来て頂く事も可能だとは思いますので、お問い合わせください。
5月14日火曜日〜23日木曜日までの滞在先はまだ未定なのですが、ミュンヘン、シュトゥットガルト、ベルリン、フランクフルトなど、高い技術を求めるお客様がいらっしゃる場所へ出張しようと思っております。

ドイツのお客様に関しましては、出来ればグループ(3名様以上)でのお申し込みをして頂ければ、出来るだけリーズナブルにロンドン、パリ、日本で認められた高い技術を提供しにご自宅へ伺わせて頂きます。
もちろん1名様でも2名様でも歓迎ですが、こちらの滞在先に来て頂くか、少し割高での出張になってしまうという事だけご了承頂ければと思います。

これから先、ドイツでの営業も視野にいれて、長いお付き合いをしていきたいと思いますので、是非一度担当させて頂けたら嬉しく思います。

絶対的な技術力の違いをお見せ出来ると確信しております。
自分へのご褒美にと、ハイクオリティーな技術を求める方へおすすめ致します。




Next Post Previous Post