パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Piano Coiffureへの 行き方 道のり Paris

前から創ろうと思ってたのですが。。
Piano Coiffureへの行き方です。
パリに住んでない方も多くいらっしゃいますので念のため。
まずはgoogle mapさんで確認してみてください。

<場所>
Piano Coiffure 48 rue de richelieu 75001 Paris

※Google Mapで検索する場合は、必ずPiano Coiffureと入れてください。
何故か住所だけだと違う場所を示してしまうエラーが起きています。。

今回はメトロのPyramidesからの道のりをお伝えしますね☆

 このAと書いてある場所ですね。
徒歩5分でいけますよ。
 下の地図では、今回写真でおさめた行き方をのせています。
A(Pyramides)から出発、Bを通って、CがPiano Coiffureです。
まずはPyaramidesのメトロの改札をでて、1番の出口をでてください。

1番の出口は二手に分かれますので、右にでてくださいね。
外に出ます。。
振り返ると、とても目立つワンワン&ニャンニャンっというお店が見えます。
ですが、そっちではなく、出口を出た方にまっすぐ歩いてくださいね☆
まっすぐ歩くと、すぐに交差点があります。
このおじさまと同じように交差点をわたってください
そしてそのまま次の交差点までまっすぐです。
はい。真っすぐ歩いてくださいね☆
そしてPALAIS ROYALと書いてある方に曲がってください。
KAM'Sと書いてあるショップの方に渡ってから左に曲がってください。
(渡らなくても大丈夫ですが。。この写真では渡ります)
曲がると、rue Moliereという道にでます。
そこを真っすぐ歩きます。
一本道なので、そのまま真っすぐですよ〜
途中、郵便局などもありますが、そのまま通り越してくださいね〜
ここにATMもありますよ〜。
美味しいと評判の日本料理のたからさんも今回は通り過ぎてくださいね〜☆
髪の毛綺麗にしてから行ってくださいね〜。笑。

とにかく真っすぐです。
歩いて歩いて。。
このホテルも通り過ぎてくださいね〜
途中かわいい雑貨屋さんもありますが。。とりあえず通りすぎてくださいね〜☆
髪の毛綺麗にしてから行きましょう☆
迎え側に、僕がよく行くパン屋さん。
お腹が空いてたらここで買って、お店に持ち込んで食べて頂いても大丈夫ですよ☆
安くて、けっこ〜美味しいんです。
(お店先日改装してたので、外装が変わってます。)
交差点が見えてきましたね。
モリエールの像が右にみえます。
それでは写真中央のサンドイッチ屋さんに渡ってください。
そこでもたまにお昼ごはん買います。
ケバブが以外と美味しいんですね☆

それはさておき、渡ったところから、まっすぐ歩いてください。
オレンジとか置いてあるショップを通り過ぎて。。
もうちょっと歩いてくださいね〜
右手の黒い看板のタイ料理屋さんもけっこーおすすめですよ☆
左手に日本料理のISSEさんも見えますね。
こちらも美味しいと評判です。
はい。。Piano Coiffureの看板が見えました☆
この人形2体が目印です。
季節に合わせて洋服がチェンジします。。
不思議な人形だわ。。
はい。。ゴールです☆
オーナーのベルナールです。。
リラックスしすぎですが。。笑。


こんな感じで来て頂くと簡単だと思います☆

まぁでも迷ったら遠慮なく電話くださいね。
フランスで電話する時は、僕のフランスの携帯の方に電話ください。
+33652396732 (FR)
フランス国内から電話する時は最初の+33を0にしないとかからない時がある??
ようですので、注意してくださいね。
フランス国外の携帯(日本の携帯など)をお使いの方は+33が必要です。

iPhoneを使用していますので、SMSは漢字、ローマ字可能です。


ではではこのへんで。。

しつこいですがもう一度住所を↓

<場所>
Piano Coiffure 48 rue de richelieu 75001 Paris

※Google Mapで検索する場合は、必ずPiano Coiffureと入れてください。
何故か住所だけだと違う場所を示してしまうエラーが起きています。。


とても簡単な道すじなので、旅行者の方でも来れると思いますよ☆
日本から旅行で来る方や、イギリス、ドイツ、ヨーロッパ諸国からも来てくださってます。



僕自身、けっこ〜飛び回ってる美容師なので。。
是非ご予約はお早めに☆


読んで頂きありがとうございました。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
01 42 96 01 58
Next Post Previous Post