パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻りました!!!

パリ戻りました!!!

早速仕事始めて日常を取り戻します!!

写真はつい先日の結婚式の前撮りをさせて頂いたものです

本当に素晴らしいお二人で。
そして日本髪や着付けも美しく。
紹介したい写真がいっぱいです。
写真掲載のご許可も頂いたので、ちょくちょくと紹介出来る機会があったら載せたいなと思います
 



日本は素晴らしい貴重な文化を持った国だなっと再確認出来ました。
とにかく、とりあえず。。。
 

仕事に向かいます!
 

また、これからも頑張ります!!
 

今後ともよろしくお願い致します!!
 

週末まではお陰様で満員となっておりますが、
来週はまだ空きございます!!
 

そちらの方も是非是非よろしくお願い致します。


畠山和宏

Next Post Previous Post