パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

プライベート・仕事のご依頼・連絡先

パリ日本人美容師

パリを拠点に美容師・フォトグラファー。地元横浜ではマンション経営をしている。
本業は美容師の畠山です。

連絡先を聞かれた時にラクなようにここに記しておきます。


プライベートの連絡先も仕事の連絡先もほぼ同じです。

理由としては、仕事ばかりしてるので。
もはや仕事と趣味が一緒になっております。
プライベートも仕事も一緒になってしまい。

 お客様も友人もめっちゃ大事。
どっちが大事なんて選べない。

最近ありがたい事に紹介してくださるというお客様や友人が多く。
紹介でのお仕事のご依頼が最も嬉しいと思っております。
ブログやFacebookを見てご連絡くださったというお客様も多いです。
本当にありがたい限りです。

パリ日本人美容師
自分と仲良くしてくださる方にはひたすら感謝

お仕事のご依頼・プライベートのお誘い共に、
以下の連絡方法でご連絡頂けたら幸いです。

1、Facebook経由
2、Line
3、Email (終了しました)
4、SMS (終了しました)
5、電話 (終了しました)
 6、  Instagram

※1→6は推奨の順位となっております。


1、Facebook
Facebookのメッセンジャーは、日本とフランス両方で使用出来るので、
最もお勧めしています。また、過去のメッセージが消えたりも今まで無いのも良いと思ってる理由です。

パリ美容師

お仕事のご依頼・プライベートな連絡も全てこちらからを一番推奨しています。
返信も早めです。
KAZUHIRO HATAKEYAMAで検索
※友達申請やフォローもお気軽にどうぞ。



2、Line
Lineはやっぱり便利。こちらも返信が早くできます。

なので、Lineの方が便利という方はこちらからお願い致します。

【Line ID】
rin13de

【LINEの友達申請リンク】

一番便利だと思います

https://line.me/ti/p/v4bMajQoVY


【Line QRコード】


こちらもプライベート・仕事、共用でやっております。


3、Email
こちらの受付は終了しました

4, SMS
こちらの受付は終了しました


5、電話
こちらの受付は終了しました


6、Instagram
Instagramでの連絡は正直、あまり使いこなしてないので、返信が遅くなる時があるのですが。。。
若い方向けに開放することにしました。

たまに投稿もするので、フォローして頂けたら幸いです。

https://www.instagram.com/kazuhirohatakeyama/





パリの美容院住所
 PIANO Coiffure 48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※グーグルで地図を確認する場合は必ずPiano Coiffureを住所の前につけてください。
住所のみですと、間違った場所が出る可能性があります。


正しい位置をご確認お願い致します。

下記はメニューや行き方のもっと詳しい情報、内装などについて書いてあります



ヘアーについての記事

縮毛矯正についての記事まとめ
http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_87.html

 カラーについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_23.html

ヘアスタイルについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/me.html


日本の美容院への行き方・詳細について
最も謎と思われる、日本の美容院への行き方についてです。
日本、横浜でさせて頂いているプライベートサロンは、一切宣伝などをしておりません。
今までのお客様のお陰で今も続ける事が出来ております。
紹介のみとさせて頂きますが、新規のお客様もいらっしゃってます。

横浜と言っても京急の金沢文庫という駅の、更にかなり離れてるところにありますが
東京・埼玉・千葉・静岡・広島や近畿の方など、日本全国遠くても来て頂いております。
福岡から来てくださるお客様や海外からもたまにいらっしゃります。
もはや感謝しかありません。。。

※金沢文庫までは車で迎えにいきますので迷ったりはしません。意外と便利。

駐車場もご利用頂けますので車で来られる方も多いです。
夜でも休日でも大丈夫です。
何時でもいらしてください。

※現在、VIPスペースとして、横浜の蒔田駅や京急井土ヶ谷駅から徒歩7〜10分ほどの自社マンションの一階にも美容院があります。
両店とも詳しくは一度ご連絡ください。詳しい説明をいたします。

  

っという事で、長々と書きましたが。

以上です。

日本かフランスかどちらかにいる事が多いですが、
連絡は24時間、お気軽にどうぞ。

こちらが寝てるかも??とかは気にせずご連絡頂けたら幸いです。



rin HairAiesthetic/PhotoOffice
(株)白和馬代表取締役
畠山和宏






Next Post Previous Post