パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

近くのお店でお昼ご飯☆ドイツのサンドウィッチ

今日はお昼にちょうど時間ができたので、近くのお店でお昼ご飯を食べに行った☆
お客さんの何人かにお勧めして貰ったもので、行ってみたいなぁっと思っていたので☆

ちょっと写真の順番がめちゃくちゃになってしまったのと、
写真のクオリティーはスナップ写真って事で低いですが。。。
あまり気にしないでくださいね☆
あくまでブログと言う事で。。時間がなくて。。

っという事をふまえて、説明ちょっとしますね。

お店の内装ですね。
お店の外はこんな感じ☆
こじんまりとした店内はお客さんでいっぱい。
お惣菜のパンや、甘いスウィート、サンドウィッチ、ドイツの食べ物がいっぱい☆
メニュー。僕には何がなんだかわからなかったので、
店員さんにお勧めを聞きました。
英語が通じてよかった。。
とても気のいい店員さんがいましたよ☆
これがお店の名前ですね。
なんて読むのかわかりませぬ。。
僕はセットで注文したので、サンドウィッチとデザートと飲み物がついてきました。
ちなみに値段は12.8€
真ん中の下から2番目のKASSLERというのを頼みました。
これのセットメニューのもの。
店員さんのお勧めだったので。
でもお客さんに言われたお勧めを忘れてて。。たぶん日本人には
そっちの方が美味しかったのでは??っと思い、今度は違うの頼んでみようかと思ってます。
こんなものとかも☆
店内☆
これはコーラなんですって☆
僕の前に座ったおじさんが飲んでました。
これはレモネードならぬ、ビオネード。
オレンジとジンジャーでなかなか美味でしたよ☆
でも仕事中じゃなかったらやっぱりビールがよかったですな。。
こんな感じででてきます。
サンドウィッチ。でかい!
アップルとラズベリーのデザート。これまたでかい!
肉がたくさん入ってボリューム満点!
僕でもけっこーお腹いっぱいになったので、半分でもかなりすごい量。
二人とかでいくなら、他のものとシェアした方がいいですね。
 

っという事で、今回のお昼ご飯は満腹でした☆☆

でも本当はお昼ご飯食べれないぐらい忙しい方が個人的には嬉しいんですけどね。笑。
(仕事病)

今週はまだ予約に空きがあり、来週もまだ空きがあるので、是非是非ご連絡くださいね☆

ではでは〜〜

お店の詳細です。ちなみに僕のパリの美容室から歩いて徒歩2分ぐらい??
めちゃ近いです。

le stube Richelieu
31,rue de Richlieu 75001 Paris
tel 33(0)1 42 60 09 85
Lundi 10h-15h30
Mardi au samedi 10h-22h
www.lestube.fr


You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況