パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本に出張カットしてきます!

すいません!!まだ親にも言ってないのですけど、皆様にいち早くご報告!!
4月8日の月曜日の朝飛んで、スイスに昼ついて、9日の火曜日の朝に成田着です!ほんで17日の水曜日の朝にまたフランスに飛んで、同日の夜にパリ着です。18日からまたパリで働きます!
なので、本日〜4月6日の土曜日まではパリでサロンワーク、7日はパリで撮影。8日はフライト。9日火曜日午後から16日火曜日までは日本でサロンワーク。17日水曜日はフライト。18日木曜日以降はまたパリで働きます!

日本のお客様へ。。たぶん3月に髪切りたい人も多いと思うのですけど、もう少しだけ待って、是非また担当させてください!
予約開始しますので、お気軽にFacebook,Mixi,Gmailを通じてメールでの予約でお願いします!
Gmailは hairparislondon@gmail.comへ予約お願いします!
僕が飛ぶまでの間にご予約頂いた方には、一人一人もれなくお土産買っていきます☆☆(あまり期待はしないでねん☆)

日本の美容師の方へ。。お話聞かせてください、飲み行きましょう。など、かなり誘われたのですが。。今回はあくまでサロンワークをメインに帰りますので、飲み会等は基本的に参加しないつもりなので。。もしよかったら普通に予約して頂けたらと思います。(カットなど必要ない方はヘッドスパや、撮影の依頼などでお願いします。)
今の現状で満足していない美容師の方とお話しできたらと思っております。

ディーラー様、メーカー様へ
もっと本当の意味で世界に目をむけませんか??アジアとかじゃなくて。。
僕は日本の美容師も美容材料も本当に素晴らしいと思っています。キヤノンさんやニコンさん、トヨタさんにホンダさんに日産さんのように、世界の誰もが、日本の美容師は素晴らしい。日本の美容器具、美容材料は素晴らしいって認知されてもおかしくないと思っています。

ではでは。。

何よりも普通にrinに来て頂けるのが一番嬉しいので、是非予約のメールをくださいね☆☆

皆様からのご連絡おまちしてま〜す。
よろぴく☆

日本のお客様が僕にとっては一番のベースなので。。
会うのめっちゃ楽しみにしてます!!


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33(0)652396732 (FR)
+44(0)7583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

PS.フランスのお客様へ。。日本へのフライトまでのご予約もまだ空きがございます。半分ぐらいは埋まってきてますので、是非お早めに☆☆





Next Post Previous Post