パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

みんなにお土産☆


 
昨日ね〜〜みんなにお土産買いましたよ〜〜!
(意味はなく写真をアンティーク調にしてみた。。)

とりあえず第一弾って事で、両手になんとか抱えれるぐらい買った☆
なんかお土産買ってると、あとちょっとでみんなと会えるんだな〜なんて気がしてくる。
何買えば喜んで貰えるかな〜〜なんて思ってるとどんどん時間が過ぎていって、よくわからんようになった。。とにかくいっぱい買って、みんなに行き渡るようにしたいなぁと☆☆
お土産リストをかるく創ってみたら、お世話になった人。。こんなにいるんかい!!ってほど多かった。。。なので、とにかく一人一人には少しの量になってしまい、申し訳ないのですが。。段ボール一個、まるごとお土産でいっぱいにするつもりなので、許してくだされ。。

まだ日もあるから、イースターが終わって、普通にお店が空くようになったら、また買い足して、段ボールに詰め込もうと思います☆

しつこいですが、4月6日までパリにてサロンワーク(予約まだ少し空きがございます。予約のご連絡はいつでもお気軽に)
7日はパリで撮影。
8日はフライト
9日の朝成田着いて、午後からrinにてサロンワーク
16日まで予約可能(もう半分以上は予約入って来てるのでお早めに連絡くださ〜〜い。泣。)
17日はフライト
18日からはパリでサロンワーク再開(こちらの予約も入ってきてます。お早めに)
5月5日までパリにてサロンワーク。(80%)
その後、ちょっとまた他の国に少しの間出張に行くかも。。(未定)
その後またパリにてサロンワーク。

とにかく今はパリを拠点に色々と活動範囲を広げようとしております。。予約がわかりにくくて、大変ご迷惑おかけしますが、日々成長して、お会いする度に少しでも成長している自分であるように精進する事だけはお約束します。
目の前のお客様に対して全力でやるっていう一番大事な事は、絶対に忘れずにやりますので、予約がとれた方は安心して来てください。絶対に価値のある施術をお約束致します。


ではではみなさんにお会いするの楽しみにしてま〜す☆



Next Post Previous Post