パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

満員御礼、終了。。。

今日ついに満員記録終わっちゃった。。2週間ぐらいずっと予約満員だったのにな。。残念。。。。仕事に追われてるぐらいの方が心地よいのにな。。
でもね。。こういう時は。。。
とにかく一人一人を大事にするのだ。。
お客さん一人でも来てくれれば、それでいい。
最大限のクオリティーを。
おもてなしを。
情熱を。。

新しい環境で働きだして、すでに色んな事がおきた。。
書ききれないほど色々ある。。
でも僕にとって一番大事なのは目の前のお客さんに対して全力を尽くす事。。
い〜〜ぱいい〜〜ぱいやる事あるけど、お客様の前に立ったときは全てのチカラをそこに注ぐ。

毎日が勝負。
奮い立たせては、反省して、明日へ繋げる。
まじ頑張ろ!!

時にすげ〜孤独を感じる。。
でも関係ない。。

まだまだこれからだ!
Next Post Previous Post