パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

モリエールの像と雪。



ほんと今日もパリは寒くて。。道凍りまくってたからツルッツル滑ってたけど、なんとかコケずにすんでよかった。。荷物多いから転んだらダメージでかし。。
ところで、写真は僕の今働いてる美容室から徒歩20秒ぐらいのモリエールさんの像。。
いっつも堂々としていてドーンって感じなのだが、今日はさすがに寒そうでちっちゃく見えた。笑。

余談ですが。。Facebookのお友達を少し整理しようかと思いまして。。。自分なりの基準で。。。
でも逆に興味を持って友達申請して頂いた方は承認させて頂き、いいねをくださってる方には感謝を込めて友達申請させて頂きました☆
これからもよろしくお願い致します。
明日も予約満員!頑張っていきます!
(金、土はまだ少し空いてます☆来週は半分ぐらい埋まってきてます。)

ではでは〜。


Next Post Previous Post