パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フランスの写真

今までに撮ったフランスの写真を一部アップします。

僕は基本的に記憶力が悪いので。。。
写真っていいなぁって思います。。

大事なのは自分にとって大事な写真かどうかって事。。
あぁここ見たなぁっとか。。
この時こんな事を感じたなぁっとか。。

もちろん仕事でカメラを握る時は、そのクライアントにとって、大事な写真になるように。。
ちなみに美容師としては、そのお客さんにとって、何よりも素敵なヘアスタイルになるように。。。

なんか話しそれましたが。。

これらの写真は他の人が見たら、まぁ。。。どうでもいいかもしれない写真。。
でも僕自身にとっては色んな事を感じた大事な写真。。

っというわけで。。よかったら軽く流してご覧ください。













人が見たらなんのこっちゃわからない写真でも自分にとっては大事。
そういうのって大事な感覚だと思います。

ではでは

ヘアーとカメラの依頼はお気軽に☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post