パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

前向きに。少しでも上向きに。

今日も良い事が。。
サロンワークはいつも来てくださってる常連の方。やっぱりいつも来てくれるお客さんってすごい大事。。

ほんでロンドンから注文してた、材料、主にシャンプーやトリートメントが無事到着☆やはり日系の仕事は早い。。日通さんは高いけど、仕事が確実。。梱包がものすごくしっかりしてて、完璧だった。ダメージゼロ。。商品ピカピカ。素晴らしい。

ほんで今日のお客さんを気に入っているのか、うちのオーナーのおっさんがシャンパンをサービス。僕も一緒に飲む。。うまい。。

ほんで仕事終わってから、大事な方にお会いして、この前のヘアメイクの報酬を受け取って、ビールを一杯。
大事な仕事を頂けたし、次回も撮影と、ヘアメイクの仕事があるから、頂けそう。本当に仕事を回してくださろうとしてくれて、心から感謝。。期待に答えたいし、期待以上の仕事をしたい。全てを懸ける。。熱くなった。。

ほんでちょっと大きい金額を持っていたので、とりあえず家に帰ろうとしてメトロ乗ろうと改札くぐって、少し長くて狭い階段を下りようとしたら、フランス人の男の人が、めっちゃ笑顔で、重いスーツケースを持つの手伝うよって言ってくれた。。毎日のように20Kgの荷物持ってるから平気だし、大丈夫って断ったんだけど、It's easy to goって笑いながらつたない英語で手伝ってくれた。
まじで優しい。。。めっちゃありがとうって伝えといた。。気持ちが最高に嬉しかった。。

ほんで家に着こうとしたとき、うちの隣のコーヒーとか紅茶のお店のおっさんと目があって、How are you?なんて言ってきてくれるから、おっさんは調子どう??なんて、聞きながら、いつものようにちょっとおしゃべり。8月はお店一ヶ月閉めるらしいから、7月の間に、今度日本に帰る時に持って帰るハーブティーを絶対買いに行くね〜なんて話をしたり、前に晴美ちゃんが割ってしまったコーヒーいれる容器のスペアを譲って貰ったりして、ありがとう☆って言って帰った。。ここのおっさんと話をしていると、すごい嬉しい気分になる。。ちなみに英語ペラペラだから、いつも英語で話してくれる。。

なんか本当に周りの人に支えられてるなって思う一日だった。。
絶対に良い仕事をしたいし、まわりを本当の意味で大事にしたい。
人は一人では生きていけない。でも成長して大事な周りを守る人生にしたい。守られるのなんてごめんだね。。でも結局支えられてるんだけど。。

今日はなんか、気分が高まる日だなぁっ☆
って思いつつ、ビールを1本空けて、飲みながら、今日頂いたヘアメイクの報酬をカバンからだそうって思って、一応数えてみた。。

ほんで。。。50ユーロ無くしてた事に気づいた。。

wwww

がさつにカバンに突っ込んだから、財布出し入れしてる時とかに落としたみたい。。
まぁ一枚で良かったが。。良かったのか??

う〜〜〜む。。ただでさえラクでは無い生活してるんですけどね。。っと思いつつ。。
ちょっとへこむ。。
まぁ自業自得ですわな。。

っと結局、金回りの悪い人生じゃの。。っと思った。。

まぁしょうがない。。めげるのは5分で充分。。
明日からまた頑張ればいいのじゃ。。

とにかく明日も頑張ろう!
明日はサロンワークを少し早めに終えた後に、他のフランスのヘアサロンに行って、そこのオーナーさんをトリートメントするっていう変わった仕事も頂いてる。。絶対に良い仕事をするのだ。。

とにかく一日一日が勝負だし、勉強!
今はただ、ただ、前向きに!少しでも上向きに!!

おわり。。今日はもう1本だけ飲みます。。

今日パリに50ユーロ拾ったラッキーな人いるはず。。

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況