パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリで日本製のヘアカラー Piano Coiffure in Paris

カラーについて、少し書きます。
日本からカラー剤を持ってきているわけですが。。
何故かっていうと、ただ単純にクオリティーの高い仕事がしたいから。。

日本の薬剤はやはり日本人の為にとても計算されて創られているので、
日本人の髪に 優しくて、色も綺麗に発色するので。

とりあえずビフォーです。。
 
 こちらカラー剤
カップにはINOAって書いてますが、中身は違います。
これは日本のカラー剤のモルトベーネさんの彩色(アデイロ)っていう商品ですね 。
黒髪からでも綺麗に発色するのが特徴。くすみのない、鮮やかな色になります。


塗布しました

塗り分けています。。
その場面、場面や髪質、髪のコンディションによって、塗り方を変えたり塗布量で
変えたり。色々します。

シャンプーして。。。
いきなりですが、仕上がり。。

縦でも。

反対側。
ちょっと写真によって、色が見えにくいと思いますが。。
この下の写真がより本物の色に近いと思います。
綺麗に馴染んでいますね。

クロスをとってみました



クロスとった版の縦。


反対側。
カットは少し重めですが、軽やかさも少し感じるような
女性らしいヘアスタイルに☆


うしろはこんな感じ。


嬉しそうな笑顔。。
やっぱり喜んで貰えることが一番嬉しい。。
毎回毎回お客さんに喜んで頂ける様に、
とにかくクオリティーの高い仕事をしようと
心がけています。

僕は一人のお客様に対して、通常の美容師の2倍近い時間を
予約頂いた時点で用意しています。
それは無駄に時間を費やすという訳ではなく、どんなお客様が、どんな髪の状態できても
自分のできる最大限に良い仕事をしたいと心掛けているからなんです。
逆にそういう仕事以外はしたくないって思っています。。
適当な仕事をしていると癖になってしまい、情熱やプライドをかけた仕事は
できなくなってしまうから。。
人間ってそんなに賢いものじゃないんです。。
だから毎日の積み重ねが大事。。
だからこそに仕事をする度に、お客様一人一人を本当の意味で
しっかり綺麗にする。って事だけに集中してやりたいって思っているのです。
時間に追われた仕事では、今の自分を常に超えてくような仕事はできないんです。

僕はあくまで、お客様にご褒美として選んで頂きたいって思っています。
少し料金は他の美容師さんより高めに設定してあります。
ゆったりとした時間、クオリティーの高い仕事、おもてなし、日本の薬剤。。
来てくださった全てのお客様に最高に満足して頂く為に、
一日に予約頂ける人数を2〜4名としているので。。

少し長いブログになりましたが。。。
一応おさらい。。ビフォーです。

ほいで、アフター


またまたビフォー
素敵な笑顔☆

やっぱり美容師として生きてく以上、絶対に喜んで貰いたい。。
お客様の期待に応えたいし、それを超えるような仕事がしたい。
そう思ってやっています。。

読んで頂きありがとうございました。

ヘアーやフォトのご依頼はお気軽にご連絡ください。
 電話、SMS、メールから。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
 

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況