パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ルーヴル周辺・パリの夜景2015

あまり長居せずちゃちゃっと撮ってきたものですが。

やっぱりルーヴルさんの夜景は綺麗ですね。

まだそんなに寒くないし、少し足を伸ばして見るのも悪くないと思います。


カップルがポツリポツリといるぐらい。

まさにシャッターチャンスでございます。


昼も素敵だけど、人の少ない夜はやっぱり良い。

パリは秋から冬にかけて、夜景が本当に素晴らしい。

また時間が出来たら行こうかと。。

(最近ありがたい事ですが、仕事に追われ時間がない。)

うう。

撮影時間5分ぐらいでした。笑。
 



それではでは、たわいもないブログでしたが、
読んでくださりありがとうございました。

 【パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】




ちなみに、今週は
本日2015年11月2日(月)、満員
11月3日(火)、満員
11月4日(水)残り2名様のみ
11月5日(木)残り2名様のみ
11月6日(金)満員
11月7日(土)残り1名様のみ
11月8日(日)予約可
となっております。
 

感謝。

継続。

鍛錬。
 


そういえば、11月12日〜11月24日は日本で働きます。
あと、某かなり有名美容雑誌様から、またインタビューのご依頼を頂けました。
記事になるのは来年になるかと思いますが、そちらも楽しみ☆

努力した事が実を結ぶのって、人によっていつかはわからない長い道のり。

もしかしたら、一生実らない人もいるかもしれない。

でもさ、本気で継続してやっていたら、大抵の人は成果が出ると思う。

やってて良かったって想える時が来ると思う。

多くの人が途中で止めちゃうだけ。

みんな頑張ろうね。

ではでは




 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年11月の予約埋まってきております。
11月、12月も予約受付中。お早めに。
その後の予約については下記を参考にしてください。
※2、新年の予約も近々受付開始致します。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post