パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

福岡で美味しいイカ食べるなら河太郎

先日、福岡でイカ食べてきました。
 (先日と言っても数ヶ月前ですが)

いかの活け造りといえばここっ。

そのうち書こう書こうと思ってたのですが、なかなか時間もなかったので。

やっとこさ書けました。笑。

行列のできるお店なので、予約していく事をおすすめします。

それでは早速写真で説明しましょ。



お店の真ん中には大きいイケスが。

イカが泳ぎまくっております。

こっから捕まえて調理してくださるわけです。

まずは小鉢から


早速きました!

イカ!


お皿がすけすけ、

甘みがあって

歯ごたえもあって

うま〜(*´﹃`*)

身を食べるとこんな感じになります。汗

なんかちょっと恥ずかしい。


それだけではお腹もすくので、ごはんや煮付け、
イカシュウマイも
んま!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

そしてイカの天ぷらも

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  


締めのデザートも美味でした。


店内には大皿。


こんな感じで、あっさり書きましたが、

かなりおすすめです。

福岡に在住している方も、

旅行者の方も。

本当おすすめ。

予約しなければ、入るのかなり厳しいですが、
待てば入れる可能性もあるらしく。

なんとか行ってみてくださいね♪

  
河太郎 中洲本店 (かわたろう)
福岡県福岡市博多区中洲1-6-6
12:00~14:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
  http://www.kawatarou.jp/

※情報が間違ってても保証致しませんので、ご自分でお確かめくださいませ。

今回の食レポはこれで終わり。

ではでは。


 【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年11月前半は、完全に満員となってしまいました。
お早めにお問い合わせください。
11月中旬以降、12月は予約受付中。その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

Next Post Previous Post