パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンからのお客様☆

つい最近、ロンドンのボンドストリートと言って、日本でいうと銀座みたいなとこですかね??そこの老舗、MOGAというヘアサロンで働いてた頃のお客さんが、パリの美容室にわざわざ来てくれました〜〜☆
 ユーロスターに乗って。。
ありがたい〜〜☆☆
あっ。。上のおじさんはオーナーのBernhardです。。
かわいい女性が来るとギターを弾きだします。。
またこれが上手いんですわ。。ちょっと悔しい。。笑。
BEFORE撮ってないので、いきなり仕上がりなのですが。。
僕は基本的に360度どっからみても綺麗なフォルムになるように計算して切ってます。。
実はこれをカットする前に香港で切ってしまったようで、直すの大変だった。。
あとダメージもすごかった。。
なので、今回はカットとトリートメントでとにかくお直し!
次回はパーマもやるかもしれないですけど。。
とりあえず、もう他のとこで切っちゃダメだよ!って言っときました。。笑。
名前はRuini。
またパリに来て髪やりに来てくれるそうです☆偉い、偉い。
遠くから来てくれたお客さんにできる事っていうのは、
とにかく良い髪型を創って、ハッピーにする事!!
でや!この笑顔!!ご満悦!!
だったかな??とにかく出来るだけ前回のカットの修正をしました☆☆
ちなみにRuiniはロンドンでやってたお客さんなんですけど、
モデルもやって貰った事あるので、ついでに撮らせてもらいました☆
まだほとんど撮りっぱなしの状態なのですけど、なかなか良い感じ☆
これから作品にする時はPhotoshopとか使って、
ちょっといじるんですけどね。。時間ある時にやるかも。。
お店の中でパシャパシャっと☆☆
良い笑顔☆
この子。。いつも携帯に夢中!こら〜!ちゃんとモデルしろ〜!
っていつも注意してます。。撮るの大変。。
でもたまに見せる表情が本当に良い☆☆
ちなみに。。
この持ってもらってる本は僕が使ってるカルテです☆
ここにお客さんの名前が増えますようにって願っています。。
はい。ラストにパシャっと。。終わりです。。ご苦労様でした☆

実はRuiniはCDも購入してくれました☆
おっさんの曲気に入ってくれたようです。
Bernhardもご満悦で、CDにサインしていました。笑。
上のポラロイドの写真はRuiniが撮ってくれたもの。。実はこの子は写真がかなり上手い。。デジタルをほとんど使わず、フィルムで撮る。フィルムは良い味がでるんですよね〜。

最後の写真はロンドンでモデルをやって貰った時の写真☆
懐かしい。。
でも本当に国を超えて来てくれて、まじで嬉しい!
良い仕事をしよう。。
僕にはそれぐらいしかできないから。。
取り柄がないから。。
つまらない男だから。。
良い仕事をしよう。。
それだけ!!
全ての情熱もプライドも仕事に懸けます!

みなさん髪切りに来てくださいね☆
内装や雰囲気はこちら

メニューはこちら

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

 PIANO Coiffure ( Paris, France)
48 rue de richelieu 75001 Paris

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice (Japan)
 3-45-10 Kamariyanishi Kanazawa-Ku Yokohama, Japan

Kazuhiro Hatakeyama
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (Paris)
+447583174349(London)
08046844191(Japan)
Next Post Previous Post