パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

僕の大好きなお友達☆いつもほんとにありがとう!トモコさん&ピーター☆

 僕の友達の日本人、イギリス人夫妻、ともこさんとピーターは、ほ​んとに優しい。。ほんとに神ですか?と思う時さえもある。。 
今日はお休みだったので、仲間13人?ぐらいで昼からビールと豚​のどでかい塊をしゃぶりつき、その後公園をピクニック。数人は帰​宅、6~7人でともこさん、ピーターの家にお邪魔しました。
みん​なに手作りのおいしいデザートとお茶をご馳走してくれ、みんなが​帰ったあと、未だにゲームをしつつ僕は一人残りました。
そろそろ帰ろうかなぁっていう時に、お土産で、手作りパエリアを​持たしてくれました。。
さんざんおもてなしをしてくれた上、さらにお土産まで。。イギリ​ス人のピーターは、ほんとにみんなびっくりするぐらい料理が上手​なんです☆。
今、ロンドンは深夜1時ですが、我慢できずお土産の​パエリア全て完食してしまいました。笑。
ほんとにおいしかった!​そして何よりも優しさに。涙。ほんとにいつもありがとう。。
Next Post Previous Post