パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ちっちゃいホームパーティ☆(ロンドン観光の後)

久しぶりのロンドン観光をちょっとした後に、僕の大事な、仲むつまじいご夫婦、のびさんのお宅で、ちっちゃいホームパーティをしました☆

のびさんはご近所さんだし、B級グルメの会を僕とフミエさんと一緒に立ち上げた人物でもあるので、とっても仲良くしてもらってます☆

では写真を。。
 今回は、実はこれを飲むために集まってもらったのです☆
これ僕が、誕生日プレゼントで貰ったお酒です。
とってもかわいらしい、
いつもわざわざケンブリッジから来てくれている女の子から貰ったものなんです☆
ちなみにその子の彼も僕のお客さんです。
ありがとうステイシー☆
 実はウイスキーだと思っていて、散々ウイスキー飲みましょうって誘ったのに、
実は、ウォッカと、梅??のような感じのお酒??でした。。
でもとってもおいしかったです!!
上のなんか怪しい顔してる人、投稿者本人です。。
久しぶりに登場。すいません。。

気を取り直して。。
まずはまったりムードからスタート☆
 みんなリラックス☆
 綺麗に飲み干しました☆
 次はシャンパンを開けました☆
 それと近所のおいしいタイ料理屋さんでテイクアウェイしました☆
 みんなでとりわけて~☆
 こんな感じの料理☆
見た目じゃちょっとわからないかも。。
でもここのタイ料理はほんとにおいしい!
イタリア人の ステファノはいつも紳士☆
なおさんに取り分けています。
なおさんはとても笑顔の素敵な奥さんです☆

今日も楽しかった~!!

実はみんなが帰った後、夜12時ごろから、のびさんと初のウイニングイレブンを勝負しました!
へへへ~3勝0敗☆
まぁだいぶチームにハンデ貰ったのですが。笑。

またホームパーティしましょうね!

来週はちなみにB級グルメの会があります!
----------------------------------------------------------------------------------

先週から美容師のブログランキング参加してみました☆
皆さんの応援のおかげで、ぐんと順位あがってきました!
6日目で10位になりました☆
嬉しいです!ありがとうございます!

あとは維持できるとよいのですが。。。
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑良かったらクリックしてください☆順位も確認できます


Next Post Previous Post