パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ライブの前にエネルギー補充☆インド料理でランチ

今日はGacktさんのライブ行くから長い一日になりそう!
その前に、エネルギー補充しとかなきゃ!ってことで前から試してみたかった近所のインド料理レストランで食べ放題にきました!

ここランチブッフェ、7ポンド!安い!美味しい!
お勧めかも!

ちなみに今もまだ1人でフードファイト中☆









食べ放題だし、いっぱい食べよう!











ここのチキンおいしい!!チキンばっか食べてしまった☆








野菜もあるから女性もオッケー☆



でも基本的に僕は肉食なんで、とにかく肉を!
ここはベジカレー3種類とチキンカレー、ラムカレーの5種類のカレーがあるようです☆
全部おいしかった!!


デザートはけっこー甘い!カレーが少し辛めだから、それを中和してくれます。
さわやか☆

でもデザート行った後にまたカレーに戻った。笑。





さすがにお腹いっぱい。。

この後にまたデザート食べました☆
満足!

- Posted using BlogPress from my iPhone
Next Post Previous Post