パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

久しぶりにロンドン観光☆

今日は久しぶりにロンドンの観光しました。
元々レスターというロンドンからはちょっと遠いい都市にすんでいる、香港人の女の子、エメリンがどうやらロンドンに来ているということだったので、急遽、昼ごはんでも食べようって事になりました☆

ロンドンで日本食を食べると、値段は日本と比べると2倍近く??味はもちろん日本の方がうえ!
っという具合がほとんどなので、あまり行かないようにしてるのですけど、
中にはおいしい日本食があります☆

今回行ったのは なごみ っていう、僕の働いているヘアサロンの近くのレストラン。
久しぶりにラーメン食べました☆

あっちなみに、ここのランチはリーズナブルなんですよ!
そしておいしい!

でもラーメンセットを頼むと、日本円で1300円~1500円します。。
でもほんとにロンドンではそれでもリーズナブルなんです。。

ロンドンのラーメンの中ではまちがいなく3本の指にはいるはずです☆

そのあと、観光もいったので、あとは写真で☆


 この子写真嫌いなんです。。

 あげ餃子☆
 豚骨ラーメン☆
 からあげ☆
ひさしぶりの日本食おいしかった~☆
 アップルショップに少しよって。
子供も大人もゲームに夢中。
 こっからはちょっとしたロンドン観光☆
テートモダンていう現代美術館に行きました。

 仲良しカップル☆
こんな感じで歳とりたいですね!

 ミレニアムブリッジっていう橋。
建設当時は反対も多かったらしいです。
ロンドンにはモダンすぎるということで。。
でも今は人々に愛用されています。
 また写真とれなかった。笑。
 この建物がテートモダン☆





 セイントポール大聖堂☆

iPhoneでとった写真なので、ちょっと写真のクオリティが少し。。。
っという具合ですが。。今回はご勘弁を。。

この後、ぼくの大好きなお友達ののびさん夫妻の家で小さなホームパーティしました☆
イタリア人のステファノも到着して楽しくすごしました!
その写真はまた後日☆
----------------------------------------------------------------------------------

先週から美容師のブログランキング参加してみました☆
皆さんの応援のおかげで、ぐんと順位あがってきました!
6日目で10位になりました☆
嬉しいです!ありがとうございます!

どうせやるなら後退だけはしたくない!その時はブログ辞めようかと。。

あとは維持できるとよいのですが。。。
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑良かったらクリックしてください☆順位も確認できます

Next Post Previous Post