パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

最後の晩餐☆セルビア人カップルとのお別れ。。

昨日は仕事終わって、急いでソーホーの中にある、一件の日本食レストランに駆け込みました。
昨日はセルビア人のカップルとイタリア人の友達、僕含め、4人で最後の晩餐の日だったのです。
そのカップルは明日の水曜日の早朝のフライトで、セルビアに帰るのです。。

また親しい友達とのお別れ。。

でもほんとにいつでもウェルカムだよ!って言ってくれているので、
いつか遊びに行こうと思っています。
2年以内には、少なくとも。。

何度も何度もFeel free to come our place!
とか
You are invited
とか言ってくれて、ほんとに嬉しかった。

再会を誓って、
最後のお別れの時は、目頭が熱くなりました。。


日本食レストランでの写真を数枚☆

 彼らにとって、初弁当☆
すごいおいしいって言ってくれました!
 彼の着ているシャツはJAPANCEVOって書いてあります。
これはセルビアの町、パンチェヴォPanchevoと
日本Japan を合わせて、
Japanchevoというシンボルを創ってくれたんですよ!
これは日本が津波で震災を受けた時に、デザインされたもので、
セルビアからも多くの義援金があつまったんです!
日本人として心から感謝!


僕は正直、セルビアの事も、ましてやパンチェヴォという町も
彼らに会うまでは全然知りませんでした。。

セルビアのパンチェヴォという町からも、
多くの人が心を傷め、少しでも助けになろうとしてくれた事を
知っていただけたらと思います。。ほんとにありがとう。。

 今回はイタリア人の友達の写真もあります☆
彼は、ほんとに良い性格!
明るく、落ちついていて、ジェントル。ジョークも効いています!
 お刺身も挑戦!
おいしかったね!!

また彼らと集まりたいな。
きっとまた会える!
Next Post Previous Post