パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

YFCロンドンライブリポート!Takumisan、U:ZOsan そしてGacktさんからサインいただきました☆

 今日はYFCのロンドンライブでした!!イケメンギタリストの友達Takumi君のプレイを一年ぶりに生で見ることができました!!
ライブ最高にカッコよかったです!!
写真徐々にアップしようと思いますが。。
けっこー色々撮ったので、パソコンに移したり、アップロードするの大変で。。

まずは無くすといけないので、3人に貰ったサインをパソコンに保存することにしました☆

最初にイケメンTakumikun!

そして一年ぶりの再会のU:ZOsan

最後にGacktさんがしてくれました!

サインは著作権上の理由からお見せできなくて残念です。。


ライブはファンの盛り上がりがすごかったです!
ほんと3人とも疲れているのに申し訳なかったです。。
後輩2人とお友達一人で、4人ではしゃいでしまいました!
でもほんとみんな優しく、気前の良い人!
スタッフの方も親切に案内してくれて感謝☆

3人のブログ素敵なんで是非みてくださいね!
まずはイケメンギタリストのTakumikun
http://ameblo.jp/tfunk/

優しい男でクールなU:zosan
http://ameblo.jp/uxzo/
この二人は去年雅さんのライブのときにお会いしました!
ちょ~~いい人です!プレイもカッコいいです!

最後はみんなの兄貴分Gacktさん
http://gackt.com/gacktblog/
ガクトの車窓からって記事、素敵でした☆

YFCのホームページはこちら
http://yellowfriedchickenz.com/

ロンドンは今日一日で、もう移動するようです!
昨日はオランダにいたって、Takumisanがメールで言っていたので、
かなりハードだ!!
Next Post Previous Post