パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

記念すべき5000viewsへ☆みなさんありがとう!

ついにブログ5000views突破しました☆
しばらく怠けて書かなかった時もあるのですけれど、
最近は、フェイスブックを通じて、応援してくれている方々や、
twitterで自分の友達にも僕の記事を紹介してくれているMisakosanのおかげで、やる気がでて頑張っています!

僕の人生は今までに出会った人に支えられて、自分っていうのがあるんだなぁって、ロンドンの寒空の下で暮らしながらつくづく思います。

感謝を込めて、
今回初めてスライドショー創ってみました☆
素人の創ったものなので、お見苦しい点がかなりあると思いますが、そこは暖かい目でお願いします☆
このスライドショーにでてない人でも感謝しきれない方はいっぱいいるのですが、
今回はおもに、人生のベース、地元のみんな、いつも優しかった美容専門学校の仲間、
僕の美容人生のベースとなっている、C-LOOPのみんなとお客様☆
わざわざロンドンに尋ねてきてくれた大好きな親友、リクオと奥さんのメグちゃん☆
めったにお互い連絡とらない家族に、感謝を込めて。。

Next Post Previous Post