パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ラーメンと思い。。


今日は静岡からお客さん来てくれて☆本当に感謝。今回実は2回目で。朝5時に起きて、6時過ぎには家を出て9時の予約に間に合わせてくれた☆
金沢文庫のはずれにある小さな小さな美容室に来る為に、新幹線に乗ってきてくださったわけで。。

そんなお客さんが来てくれるっていうのは、やっぱり美容師にとって最高の幸せだったりする。そこで良い仕事ができなきゃ切腹した方が良いのではっという覚悟で担当させて貰っている。。

カットとカラーとストレート、トリートメントやって、つやっつやになったから、またしばらくは持つでしょ〜〜☆

ほんで仕事終わってから、まだ自分がペーペーぺーの頃から担当させてくれたあやちゃんから熊本土産で貰ったラーメン食った。。。

めちゃめちゃうまかった。。。

またしばらくはこんなうまいラーメンは食べれないのだな〜〜としみじみ。

残り明日仕事したら、明後日の朝の便でまた飛びます!
その次の日からフランスでは予約がかなり入ってきていて、今週はもういっぱい。
後の予約では7月2日も入っている。

明日は仕事しながら、最後に発注した材料を段ボールにパンパンに詰め込んで、夕方には成田に送り、ほんで次の日一緒に飛ぶ予定。。

無事、何事もなく行けると良いのだが、いつも何か起こるか不安だし、用意がいつも終わらなくてバタバタしてるし、何度飛んでもなれないものだ。。

個人でなんでもこなしていくって言うのは、やっぱり人にはわからない、リスクや、不安がいつもつきものだったりする。。後ろ盾や保険は何処にもない。。
でもね。。その分、自由があるんだけどね。。

感動や新鮮さをいつだって感じる事ができるんだよね。。

ん??なんかラーメンの写真をアップしてうまかった〜〜って書くだけのつもりがまた長くなった。。

本当に今回の帰国でもrinに足を運んでくださった方々。。感謝です。。
僕なんかに関わってくださってる方にも感謝☆

すでに予約いれてくださってるフランスのお客様にも感謝。。

感謝なんて言葉あんま好きじゃない。。心から湧き出る思いはそんなに言葉で表せるほど安っぽくない。。

でも僕のアポな頭ではなかなか表現できないもので。。

まぁまぁ。。このへんで。。。

とにかく精進します。。。自分に切って貰いたいって人が一人でもいる限りは精進します。。
多くの人に認められたいとかそんなんじゃない。。

あくまで一人一人。。

とりあえずrinの掃除したりとか用意とか色々しなきゃ!!

ではでは〜〜
Next Post Previous Post