パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

明日の仕事

明日はウェディングのヘアメイクの仕事!今パリは23時半がすぎた!
明日は5時に起きて出張に行く!!その後は通常通り10時からヘアサロンで仕事!!
一生に一度のイベントに自分を選んで頂けたって事は何よりも光栄な事!!だからこそにそこにチカラをだせないようだったら、美容師やめた方がいいと思うし、何よりもその人の為に少しでもプラスになりたい!彩りたい!!
完全にフリーとして動くようになって、1年半が過ぎた。。
仕事を頂く事から全てを自分でやる。。。
一つの仕事を頂ける重みを何よりも感じる。。
だからこそに絶対に良い仕事をしたいし、それによって常に成長たいと思うし、全ての情熱を懸けたいって思う。。。
ましてや言葉のわからん国でフリーで仕事を頂くってのはそんなにラクじゃない。。
そこには何年も前から住んでる人や、そこでのノウハウを知ってる人達が五万といるのだから。。
それでも自分を選んでくれた。。。

だからこそに、自分は自分の出来る最大限を!!
自分を選んでよかった。僕っていう人間だからこそに出来る仕事を!!
そう感じて頂きたいって思うし、自分自身がそこにこだわり続けたい!

辛い事はいくらでもある。何度でもへこんで、何度でも立ち上がって、何度でも奮い立たせてやる。。
そして得たチカラを誰かの何かの為に費やす事で、その人自身のハッピーの為に。またその後に会う人達に少しでもプラスになれるような自分であるために。。なれるように!

ダサいこと。恥ずかしいこと。生きてりゃなんでもある!
俺なんてそればかりだ!!

でもそれでいい!別に誰かの為に生きてるっていうような善人ぶりたいわけじゃない!
でも周りの人のおかげで生かされてるって事がわかってないほどバカじゃない!

まずは明日。。

絶対にいい仕事をしよう!

さ。。寝ます。。
Next Post Previous Post