パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

月に一度のコンサート Piano Coiffure


昨日の夜は今働いているパリの美容室Piano Coiffureでコンサートがありました。4人の音楽家が順番に演奏していきました。うちのオーナーのベルナールもその中の一員として歌って弾いてた。 めっちゃクラシックなとこからシャンソンだったり、ジャズだったり、面白かった☆

写真はそのコンサート終わったあとに、懇親会というのか??シャンパン飲みながら雑談☆
まぁ僕はフランス語わからんから、ひたすらシャンパン飲みまくって、酔っぱらっただけですが。。

ほんで改めて思ったのが、ほんとパリのど真ん中にこんな完全趣味みたいなお店創ったこのおっさんは、やはり凄いなと。。

このおっさんが元気でずっといて欲しいなぁなんて、少ししみじみと思った。。

そうゆうものを守る為にも自分が協力できる事を嬉しく思うし、これからも微力ながらしていきたいと思った。。

とても良い夜でした☆

月に一度やるようなので、パリに住んでる方や、ちょうどパリに来る人、是非参加してみてくださいね☆

そして今日はパリ全体が音楽に溢れる日のようですね☆

ちょっと楽しみ。

ではでは〜〜
Next Post Previous Post