パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Fête de la Musique 2013

昨日のパリの様子。。
 Fête de la Musique 2013です。
パリ全体が音楽に溢れる日なんですけど、1982年から始まったらしいですね☆
僕と同じ生まれ年。しかも同じ6月生まれ☆
なんかちょっと嬉しい。。
余談ですね。。

昨日写真だいぶ撮ったので、もし良かったみてくださいね。
うちの近所のお店でもライブやってましたよ☆
なかなかの人
すぐ移動して、ルーブル美術館のすぐ側の広場へ。
イベントやってて凄い人。
盛り上がってましたよ。
歩くの大変。。
そして移動。ルーブル美術館へ
ルーブル美術館の広場はいつもと一緒でした〜。
でもその前の公園からも音楽が聞こえてきました。
どうやら門の向こう側でも何かやってるよう。。
でも僕は橋を渡って、Odeon周辺へ。
お友達のKyoさんが、行くって言ってたから、僕も真似しました。笑。
橋からの眺めは綺麗。
ついつい写真撮っちゃう。空が美しかった。
いいなぁ。。。
っと思ってたら、こっちでも音楽やってました。
ほんで散策しようと思ったら、早速人ごみ!
すごい人。。。

これ抜けれるのか。。って感じでした。
なんかカラオケみたいな感じでした。。
凄い人。。通して〜〜〜
歩くの大変。。
ゴスペルっぽい人達もいました☆
良い声でした。
食事やお茶してる人達。音楽があって気持ちよさそう☆
ほんで歩くと、今度はバンドマン
すっごい人!!
その近くのお店ではDJ
このレストランの周りでも音楽が。すてき〜〜
お菓子も売ってた。。欲しかったけど、並ぶのは嫌だったので、諦める。。
意外と美味しいんですよね☆
また歩くとバンドマン発見。
またもやすっごい人!
少し裏に入ると、もっと若めのバンドが。

めっちゃメルシーって叫んでた。
みんなが聞いてくれてて嬉しかったんでしょうね☆
好印象。
さらに歩くと、、またもやすごい人。。
そこら中に人。
人。。人。。人。。
ひと〜〜〜!!!ってひとって言い過ぎですね。。すいません。
これまた凄い人気でした
だから人凄い〜〜〜!!
やっと人ごみを抜けて、ちょっと良い景色☆
ここはシテらへんですね☆町並みが綺麗。
大聖堂の前で炎の舞を発見!!
大技に入ると。。
ばちばちばち!!って凄い花火みたい。
観客大喜びでした☆写真じゃ伝わりにくくてごめんなさい。
ほんでまた歩く。。
素敵な建物。。おしゃれ〜〜
おしゃれ〜〜
すてき〜〜〜
きれ〜〜〜
ちっちゃくエッフェル塔
そうやって夜がくれて行くのでした。。
って言って帰るつもりだったのですが。。。
まだみんな演奏してる〜〜〜!
ここにも
ここにも
みなさん夜でも元気ですわ〜〜
飲んで食べて、話して、騒いで。。みんな楽しそうな良い夜でした☆
この後、僕はケバブ食べて帰りました。。。

何故か飲むと最後はケバブ食べたくなる。。ロンドンの頃からの癖。。

日本の飲んだ後にラーメンみたいな感覚。。

どうでもいいですね。。

ではでは☆


Next Post Previous Post