パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヘアスタイルについて。

今までの作品の一部をスライドショーにまとめたので、もしよかったらご覧ください。

自分のやりたい髪型があるかどうかではなく、このモデルさん達に似合ってるかどうか、
このモデルさん達をより輝かせているのか。。ってところを見て頂けたらと思います。

美容師として大事なのは一人一人に似合うよう、少しでもプラスになれるよう、心を込めて、情熱を込めて仕事をする事だと思っております。
その思いを込めて、タイトルに、Hair my life とつけました。
これは美容師として生きている事が、自分の人生でもあるって言う思いが込められています。
少し臭いと思う人も多々いると思いますが本当の事です。
自分はたいした人間でもないし、自己中心的な人間なのですけど。。
最高にいい人って思える人にいっぱい出会えたから。。

その人達に少しでもプラスの影響を与えられる人間になりたいって本気で思うから。。

だから日々を大事にして成長したいなって思っています。

それではご覧ください。

Next Post Previous Post