パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヘイスティングズの写真☆

土曜、日曜、忙しかった~~。。そして、日曜の夜はお友達が誕生日だったから、イタリアンに連れてってちょっと飲んで☆楽しかったけど、だんだん疲れがピークになってきた~~。。
今日からまた月曜日!気合いれて頑張らなきゃ!!

まだまだ止まれない!
止まった時は死ぬ時、とかガクトさん言ってたな。笑。

パソコンに眠ってる写真をアップ☆
今回はヘイスティングズ。イギリスの南の方にある場所で、ヘイスティングズの戦いの舞台になった場所なんですよ。
イギリスではちょくちょくフランス語が皇室の場で登場するようです。
それはこの歴史に関係があるようですよ。





僕が行ったときは、なんか泣いてるような空でした。


ブログランキング参加中
応援のクリックお手数ですがお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


Next Post Previous Post