パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

昨日はお給料日だったので、スタッフと中華☆

嬉しいお給料でたので、仕事終わった後に、ロンドンのチャイナタウンへ☆







龍がシャーってしてました☆


もう夜の10時ごろ。。
朝からほとんど食べてない。。
お腹の減りはピーク。。
何たべよっか~☆


来た来た☆


おなじみ麻婆豆腐☆



裏メニュー。チャイニーズブロッコリー☆
実はこれが一番美味しかった!


食べまくれ~☆


イカ揚げたの


ローストダック☆


福建チャーハン☆


デザートはプレゼントしてくれました☆


ちょっと食べ過ぎた。。


実はここ我らがユーキさんのお客さんのお店☆
かなり安くして貰ってしまった☆


素敵な内装☆


ご馳走様でした☆

- Posted using BlogPress from my iPhone
Next Post Previous Post