パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンのメキシコ料理へ☆

昨日は仕事が終わった後に友達とメキシコ料理行って来ました☆
Wahacaって言う元々人気のお店なのですが、sohoにもオープンしたようなので行ってみました☆







ここは平日でも待たなければならない人気店。






下の階にバーが合って、そこも素敵でしたよ☆時間潰せます。






ここが食べる場所☆
グランドフロア~






来た来た☆ ブリトー☆






ナチョス







このステーキのサラダが美味しかった!肉が絶妙☆






ブリトーの中身はグリーンライスとチキンなど☆
自分で色々選べます。






素敵な内装☆






トイレも面白い。笑。






ここはお勧め☆ロンドンに来た時は是非☆

-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中です☆
2011年7月22日よりスタート。初日は32位でした。→5日後には10位以内に☆
みなさんのお陰でジワジワとランクアップ中☆
現在の順位、応援のクリックは下の写真をお願い致しますm(_ _*)m★


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


- Posted using BlogPress from my iPhone
Next Post Previous Post