パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ちょっと目頭が熱くなりました。。松田選手、そしてその母。。

今家に着いてとりあえずパソコンの電源をつける。。
そうすると、自然とMSNのニュースがでてくる。。
松田選手が亡くなったのを追悼して、横浜Mが背番号3を永久欠番にしたそうです。
それも素晴らしいのですが、その後に見つけた記事を見て、ちょっと目頭が熱くなってしまいました。。
僕も父を亡くしている境遇や、母が同じような年齢なのもあり、余計に思うところがありました。。
何よりひとつの事に熱く情熱をかけた男がこの世を去った事に対する無念さと、それを支えた母やそのまわりの方々の一面が少し見れて、とってもよかったです。。
もう見られた方も多いと思いますが、まだ見てない方はこちらを

松田選手の母が見せた毅然とした振る舞い


こちらもよかったらお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
Next Post Previous Post