パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

ダイエットを始めた理由。。

僕はかれこれ、1年以上ダイエットしています。。
なんでダイエットなんてしてるの!?っなんて聞かれる事がたまにあるので、ちょっと恥ずかしいのですが書きます。

なんでかって言うと、少し話が長くなります。。



6年以上勤めていたヘアサロン。
ロンドンに旅立つ時は当然辞めまければいけませんでした。。
結局、飛び立つ2日前まで働かせていただきましたけど。笑。

それぐらい大好きだったお店と、お客さんを離れる事になったわけです。。
当然最後の日の終礼では号泣してしまいました。。

ははは。懐かしい。。

成田空港でも、お世話になった先輩、同期、後輩、まさか、こんなに来てくれるなんて!!って思うほど、来てくれて、そんな最高の人達に見送られてまた泣いてしまったっけな。笑。

わたくし普段は涙の枯れた冷たい人間なので、人前で泣いた事なんてほぼ皆無。
その時は心が洗われるぐらい、涙も鼻水もぐしゃぐしゃになるほど泣きました。。


なんか前置きが長くなってしまいましたけど。。

そんな思い入れの多い会社(ヘアサロン)でしたし、地元や高校の友達、専門の友達、お客さん、送別会は、ほぼ毎日のように行われました。。

ありがたし。。(これが原因かと)

そんな時、一番仲良くし、そしてよく喧嘩もした同期のコーヘーに

「お前太ったなぁ」っと言われました。。

その時は全く信じてませんでした。

「自分は太らない!」っなんて思っていたので。。


その2年後、ロンドンも長くなり、ふと昔を振り返った時に、そのころの写真を懐かしく見て見ると。。

けっこーまるまるとしている自分が写っていて愕然としました。。

厳しい大先輩であり、恩師の小山崎氏にも、
「美容師は美意識をしっかりもたなければいけない」
っと耳が痛くなるほど叩き込まれていたので、
これはいかん!!っと思いました。

 そんなこんなで、

ダイエットしなければ!!っと思ったわけですね。



イギリス人に混ざってサッカーをしていた頃は、朝練までしてたので、
そりゃ簡単に痩せましたし、筋肉もつきました。。
問題はその後。。足を怪我して、サッカーを止めてからですね。。

今までスポーツをしていた反動なのか、止めた途端に丸まるとしていくのを感じました。。

それで、なんとかして、良いからだを維持しようと思って色んなダイエットやエクササイズを試しました。
 

それでかれこれ一年以上もダイエットしているという訳です。。

日本では色んなダイエットが紹介されていますよね?
僕もグーグルなどで検索して、色々試しました。

その中で一番効果あったのは、結局自分で何個かのダイエット法をミックスしたものでした。
それは確実に効くと思います。。
ただ健康を害する恐れも少々あるので、あまり人にはお勧めできるような、できないようなといった感じですが。。ははは。笑。

っという事です。。
ダイエットを始めたい人、続かない人、効果のでない人。
成功した人、色々知っている方。などなど、情報交換しましょうね~☆

ちなみに僕が先週から始めたダイエットは。。
炭水化物抜き、卵、りんご、ブロッコリ、ポテト、コーラ、ダイエットです☆

なぬ??ポテト??コーラ??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ポテトは実は食べ方次第で立派なダイエット食なんですよ~☆
コーラはおいておいて。。
コーラは僕の最近のエネルギー源。
元気のみなもとです!フランキーと呼んでくれてもいいです(ワンピース知ってる人にしかわからない。。)

このダイエット、たぶんとんでもなく痩せる効果はあると思いますが、健康の安全、全然保障できないので、人にはけっしてお勧めしません。笑。

※かなり過去の記事なんで、現在しているものとは異なります。

現在はもう少しまともな絞り方をしています。(多分)


それでは他のダイエットをしているみなさんも頑張ってくださいね~~


ではでは

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況