パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

いつもお世話になったおじさん。クリス。

今住んでるところは、ロンドンのど真ん中!立地はかなり完璧!!
日本でいうと表参道のようなオックスフォードストリートまでも徒歩10分以内☆
っという素晴らしい場所なんですけど、家はぼろぼろ。。
僕の住んでるところは、ほんとに古い。。
そのかわり家賃が安い。。
そんなところにかれこれ2年以上住んでるのですが。。
ついに9月1日に引越し決定☆
住めば都で、そこでの生活もなれていたので、ちょっと大変ですが、次の家にいってもとにかく前向きに頑張ろうと思います!
昨日実は、道でばったり会った人がいたのでパシャリと☆
うちはぼろいので、この人がよく直してくれました。
シャワーやら電気系やら水周りやら、なんでもやってくれました!
いっぱい助けられました☆
記念に撮らせてもらいました。
 一緒にも撮りました☆

このおじさんはクリスっていう名前で、ギリシャ人だったような。。
この人ともそろそろお別れ!ロンドンはほんとに別れが多い。。
でも忘れないよ!


理容師・美容師ランキング参加中です。一日一回ポイントが加算されるようです。
お手数ですがクリックしていただけると、記事を書く励みになります。応援くださってる方ありがとうございます!

昨日順位下がってました~。。。ショック。。
Next Post Previous Post