パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

B級グルメの会 第9回 ダイスケさんのお別れ会☆

今回のB級グルメの会はちょっと期間を早めて、開催されました☆
なんでかって言うと、僕らのメンバー、ダイスケさんの帰国が近いので、お別れ会も兼ねてやろうということになりました☆
ダイスケさん事、山下さんは、実は僕のサロンのお客様☆
髪が伸びるのが速いので、大体4週間に一度ほど来て頂いてました!
実は今週の日曜日にもご予約をいただいているのですが、それが、僕にとってはロンドンでカットさせていただくのは、ひとまず最後になりそうです。。
寂しいなぁ。。
ダイスケさんは無印良品の駐在員さんとしてロンドンに来られたんですよ☆
無印良品はロンドンではMUJIとして、大人気です。外国人からはいつもムジィ、ムジィって呼ばれて愛用されています☆
ヨーロッパ各国でもとっても人気のようで、ダイスケさんはポルトガル店をオープンの時、よくポルトガルに出張にいかれていました。
この数日前にもバルセロナに出張日帰りだったみたいですよ。汗。。忙しい。

お子さんも生まれたばかりですし、お父さんとしても大忙し!
日本で待つわが子に無事会える事を祈るばかり☆

そんなダイスケさんのお別れ会を兼ねたB級グルメの会、第9回はベトナム料理☆
ここはダイスケさんお勧めの場所です☆

後は写真で語ります☆

こちらが今回のレストラン☆
 さあオーダーしましょう☆
 一番左が、今回の主役ダイスケさん☆
お隣は僕のお店のレセプションのマリコさんとその彼☆
彼はイタリア人で今回初登場!アジア料理好きって言ってました。
 来た来た☆まずは生春巻きから始まり
 イカ揚げたもの。中華とは違う味付け!とってもおいしかった!
 みんなで話しながら待ちましょう~☆
 まだかなぁ。。
 来た来た☆これはダックのサラダ?
 こっちがビーフのサラダ??どっちがどっちだか写真だとわからない。。
でも両方おいしい!
 僕のお勧めはこちら~☆
 写真だと良さがわからないかも。。
これはベトナム風の魚の煮込み料理で、ご飯と最高!
名前が。。。でてこない。。
 こちらはシーバスをあげたもの!これもおいしい!!でかい!
 これダイスケさんお勧めのチャーハン☆上
にチャーシューが乗ってておしゃれ。
おいしかったぁ☆
 これは揚げたアイス!デザートに☆
 これなんて説明すればいいかまったく不明。。
初めて食べた味。僕は以外とけっこー好きでした。
なめらか~で、薄味で、ジンジャーが入っていて、
豆乳のようなそうじゃないような。。
 はい、これも説明不可。。中に色んなものが入っていて、
ココナッツなどもはいっている。あっライチも入ってました。
これストローで飲むとめっちゃおいしかった!
今回は14人でしたっけ??
こういうのほんと楽しい!
B級グルメの会最高です!
締めはお茶☆サービスしてくれました~
フルーツもサービス☆
撮り忘れました。。
 みんな大満足!日も暮れました。。
そして最後はこれ!おわかれですからね~!
もうみんな良い大人なのに悪乗り!
 胴上げしちゃいました!!ロンドンの駅前!!

 胴上げ組みの男達で満足な記念撮影☆
 これは僕が撮ったもの~女性人もいれてパシャ☆
 とおりがかりの親切な外国人女性が撮ってくれました~☆
自分から撮ろうかっていってくれました。優しい!!
 みんなの後姿を☆
さよならダイスケさん。。
今回の開催地の最寄り駅、キングスクロスにくっついてるホテル。
きれ~☆

今回のB級グルメの会も大成功!
今回はお一人様20ポンドの予算にも収まり、そしてお腹もいっぱい!
おいしかった!最高のできでしたね!!
ダイスケさんのおかげですね!

次回は初心に帰って、もっとB級っぽいとこに挑戦予定!
ロンドンのレストランはBYOレストランと呼ばれる、お酒持込自由な場所がけっこーあるんですよ!
そこに行く予定☆
次回も楽しみ!!



You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況