パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

ロンドン来たばかりの頃を振り返る。。ニコラの家☆

昨日、ブログランキングを協力してくれた方々、ほんとにありがとうございます!
今日もちょっと面倒くさいと思うけど、1日1ポチ押してくださいね!
次の木曜日で引越しなので、それまでの5日間ほど、お付き合い願いたい。。
すいません。。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


今日はほんとうはロンドンに来てから行った色んな国の写真の中で、気に入っているものをアップしようと思ってたのですけど、仕事を終え、疲れきった体にビールを流し込みつつ、写真を選んでたら、ほんとうにロンドンに来たばっかりのときにお世話になった家族の写真があったので、ご紹介させていただきますね!

 ロンドンに来て初めてお世話になったニコラの家庭の入り口。
 初めて来た頃は、英語もほんと全然わからなくて、
ロンドンは肌寒いし、サロンも遠かったし、色々苦労したなぁ。。
やっぱり正直言うと。。たまにホームシックになることなんかもあったよ。。
でもこの家は猫がいて。。いつも一緒に寝てくれて。。なんか正直救われた。。
 冬はほんとに寒かったなぁ。。
 その家の近くの駅はナンヘッドって行って、ロンドンに何十年住んでる人でも
知らない人は知らないところ。。実は暴動が起きたペッカムというところの隣の駅。
でもナンヘッドは住んでる人とってもいい人が多い気がする。
ペッカムと比べると、となりの駅なのにだいぶ治安が良くなる。
僕のサロンのみんなの癒し系のレナさんもここでイギリス人のだんなさんとかわいい娘さんと暮らしています☆
 僕のお世話になっていた家にはもう一匹、このりりしい猫がいつも出入りしてきて。。
実はこの子は飼い猫ではなかった。。
でも、もはやこの家の猫のようになっていた。。
家に猫ドアがあって出入り自由だったので。
 この猫はめったに人になつかない。。
でも僕は実はこの猫とも一緒に寝てた時がよくあって、ニコラ達はびっくりしてた。笑。
 この犬はチェダーっていって、人懐っこくて、ほんとかわいかったなぁ☆
 この子はフィリックス☆いっつもここにのぼっちゃって。
イタズラっ子で。。まったくかわいい子だった!
 ニコラがお母さん、パスカルがお父さん☆
ほんとうにいい家族でした。。
 もうこの子も大きくなったんだろうな~。
この頃書いた懐かしいブログがあったので、その時書いた文を、そのまま載せます。
よかったら読んでくださいね!ちょっと恥ずかしいけど。。

今日僕はロンドンにきてから3ヶ月近くお世話になった家族を離れ、別の家に引っ越しました。


ニコラ、パスカル、フィリックス。


僕が今まで会ったなかでも、ほんとに最高の家族でした。


ニコラはちょっと話しをしただけでも、安心感や、癒しをくれる、天使のような女性でした。


パスカルは一家を暖かく支える偉大な父。


フィリックスはイタヅラしたり、甘えたり、困らせたり、でも最高にかわいいんですわ。


最後の別れのときにおもわず涙がおちてしまいました。


ほんとにあんな素敵な家族と一緒に住むことができたのは、一生のなかでも、なかなかないと思う。


あの人たちに出会えただけでもこっちに来た甲斐があったと思えるような人たち。


いっぱいお礼をいいたかったんだけど、


Thank you very much っていうのが精一杯だった。


涙がまたでそうになってたから。


心からの感謝と、家族の幸せを願うばかりです。


ありがとう。



この頃の自分はほんとに右も左もわからないまま、とにかく新しい環境に慣れること、新しい経験を吸収することに一生懸命だった。。
それから3年近く経つ今でも、素敵な家庭だったなって思える。

思えばこれが僕のロンドン生活のはじまりだったんだな。。






You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況