パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

ロンドンでの失敗談。。

今日のブログはロンドンに来てからの失敗談。。
僕ロンドンに来てから、すぐにでもロンドンから外に飛び出したくて、まだ右も左もよくわからない時にとにかく飛んでやろう!!って思って飛行機のチケット予約して、旅にでよう!!って思った事がありました。。もう2年半以上前の話しかな??

その時、実はトラブルがあって、結局ベネチア行きを断念した事があります。。

そのお話については下のほうで、昔のブログから引用して貼っておきます。。

その後ベネチアには縁あって、2回きました!

ベネチアはほんとに全てが絵になる土地です。。

その時の写真200枚以上あるのですが、とりあえず数枚アップします☆


とっても晴れてて気持ちの良い日でした☆

ベネチアはせまい水路が入組んでます。
それがベネチアの魅力のひとつ。
ここはサンマルコ広場☆はじめて来た時はなんかこう、
うわ~~って思いました!青い空とベストマッチしてて、素敵だったなぁ☆
子供達もかわいい☆
鳥もそこらじゅうにいてかわいかった☆

過去の日記から引用

ベネチアが。。

今日はベネチアに行く予定でした。。

ホテルも予約して、少しまともなとこに泊まりたかったので、3ツ星のとこにしてたのに。。

まず、バスの予約の時間に遅れました。
これは完全に自分のミス。。
見るとこを間違えてた。。

しょうがないので電車でいくことにした!
リバプールストリートまで行って、そこからスタンステッドエアポートにいく計画を即座にたてました。
日曜日はアンダーグラウンドが閉鎖しているとことも多く、かなりリバプールストリートまでも苦戦した。。
でも走りまくって、無事つきました。
そして、エクスプレスのチケットを購入!!

飛行機は11時30分。
電車は9時10分。45分ぐらいで空港に着くと言われた。
余裕で間に合うってそのときは思ってました。。

そこから悲劇が。。。


待ってもまっても電車が来ない。。
キャンセルとかいって、どんどん空港行きのが減って行く。。
うそでしょ!!?
ついに待ちに待って、空港いきの電車が来た!!

Hurry!って駅員さんにも言われたし、すぐ出発するんだと思い、電車に駆け込み、出発を待った。。



10分経過・・。



あれ???


車内アナウンス。
これから2時間ぐらい動かないって。。
北のほうの駅まで、アンダーグラウンドで行って、そこから乗ってくれとのこと。。
もうほぼ間に合わなそうだったが、望みをすてず、ひたすら走った!
ちょうど電車もきたりして、かなり早く着いた。
そして、少しして、エクスプレスも来て、なんとか間に合う!

40分ぐらいしたとしても11時10分ぐらいに着いて、なんとかなるかもしれない!
やった~~!!って思ったら。。

また途中で電車が止まるんですわ。。
おいおいって思ってたら、動いて。よし!まだ間に合うって思ってました。

そしたらまたしばらくして、また止まるんですわ。。
また動いて、なんとか空港に到着って思ったら、
空港に入るときにまた5分以上とまるんですわ。。
ほんとにありえへんわ!!

もうほんとダッシュ!!なんとかチケットをもらうとこに着いた!!
11時35分。
よく遅れる国だし、きっと飛行機も遅れるし、入れてくれるだろうと思ったら。。。




NO!!!


かなり冷たい。。。
ほんとに冷たいやつだった。。。
次のチケットを買えってさ。。

意地でも行きたくなった僕は、チケット売り場にならびました。
僕と一緒で間に合わなかった人たちが、列を作っていて、やっと自分の番。。

ネクスト チケット プリーズ!!

さぁ何時!?いくら??
って思ったら、明日の11時、50ポンドですってさ。。
完全に終わった。。
他の飛行機会社もあたったが、みんな駄目。。
そして、途方にくれ、帰ることに。。。


こんな事もあったなぁ。懐かしい☆

今日も読んでいただきありがとうございます!!



You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況